色々あるけれど、たのしくいきてます。

しがないオタクの大きな独り言です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

「インソムニア・ミステリー」第二回配信を観ました。

またまた「インソムニア・ミステリー」を観劇いたしました。 今回もキャストは事前未発表。男と日替わりで登場する犯人のふたり芝居。 第二回となる今回の副題は『恋人を殺す9つの方法』。 男と犯人は恋人同士なのか、はたまた。 今回は9月11日から13日まで…

「インソムニア・ミステリー」トライアル配信を観ました。

こんなことなら、早く気がつきたかった! 「インソムニア・ミステリー」に参加観劇いたしました。な〜んなんですかこれは。 また渡辺流久里さんの術中にハマってしまいました。14日、15日と2日連続で24時、26時30分に配信された当作品は「トライアル」ということ…

GWに観た映画の話。

こんにちは、オタクです。 環境が代わり、オタ活どころではないと叫びながらもいまだにオタクやってます。呑気なものですね。むしろオタクでよかったかもしれない。趣味があるからラプンツェルも18年間塔の中に引きこもっていられたんだし。塔の外の世界を知…

朗読劇「デストルドー9クローゼット・ドラマ If&True」を忘れたくない。

出会いは、昨年九月のこと。 読み返せば言葉も感情もまとまっていない衝動だけの感想をつづったブログを書いていたあの舞台の話である。 twitter.com 現在公式サイトが閉鎖(?)中であったので、詳しくは公式Twitterアカウントを確認いただきたい。 mo-02usa.…

2020年、キングオブプリズムはじめました。

引用:ITmedia NEWS 突然ですが、KING OF PRISM(通称キンプリ)を完走しました。 先日フォロワーとジャニーズのほうのキンプリとアンジャッシュを起こしたことでもお馴染みのアニメのほうのキンプリ。 「鋼のシックスパック」とか「ケツからはちみつ」とかわけのわ…