色々あるけれど、たのしくいきてます。

しがないオタクの大きな独り言です。

HOPE /エノホリック(耳コピ歌詞)

『HOPE』

ENOHOLIC are 榎木淳弥 堀江瞬

作詞:正岡謙一郎

作曲・編曲:設楽哲也

https://twitter.com/enoholic1314/status/1255845741974577153?s=20&t=sY1fZvWunFHuYwqK_305JA

 

たとえ今が 何もできずただ立ち尽くしていても
ほら 希望はある だから走り出せ
たった一度だけ躓いても
大丈夫さ 僕がいる

 

闇溢れ (光が消え)
誰か倒れても (忘れるな) 愛する人 
we're not all

 

この先にあるさ 強くなり綺麗な世界で
また手を取り 愛し合おう
誰もが今ただ 息ひそめて朝を待ってる
このホリック 愛リリック
治してよ 君はナース

 


届かないよ 君に触れることもできない ここは
でも 感じている 声を 愛してる
きっと また会える 約束した
あの季節に あの街で

 

不安だけ (胸をゆする)
こんな時代でも (つながった) 仲間がいる
we're all friends

 

負けないよ僕ら 強くなり笑える世界で
また気持ちを お渡ししよう
誰もが今ただ 嵐止むときを待っているだけ
このホリック 夢と行く
治すはず 君はナース

 

神様見てんなよ 僕らはもう変わり始めたんだ
今 ここからこの時に

 

誰もが今ただ 自分を見つめてるときだろう
このホリック 闇ブロック
走り出せ 未来は

あるさ 強くなり綺麗な世界で
また 手を取り 愛し合おう
誰もが今ただ 息ひそめて朝を待ってる
このホリック 愛リリック
僕にとって 君はナース

 

 

自分用に耳コピ保存用です。間違いは多分にあるかも。

私はラジオを録音していたのですが、合法で聞ける媒体がもうどこにもないのが本当に悔しい。今からでもCDになりませんか?